立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.56

Q.ヒロインにも聞きます。普段からは考えられないような意外な一面を持ってる人って誰か知っていますか?内容も詳しく!!
A.楠木 +羽川


楠木「意外かはわからないけど。あたしがうわ、意外!と思ったのなら結構あるかな」

羽川「へぇ、ちなみに誰?」

楠木「弦ちゃん、仁王、ひーちゃん、わかちゃんかな」

羽川「じゃあ順番に聞こうかしら」

楠木「弦ちゃんは、実は擽りに弱い!鍛練中にちょっとイタズラで擽ったら変な声だしてた。そして怒られた」

羽川「ま、まぁ…確かに意外ね」

楠木「次、仁王な。お姉さんが苦手!泡風呂好き!梅好き!」

羽川「なんかよくわからないけど…説明よろしく」

楠木「ポンコツ発覚時に仁王のお姉さんに何度か会ったんだけど、お姉さんの破天荒さに仁王が本気で意気消沈してた!いや、ある意味元気だったかも!」

羽川「へぇ…見てみたいわね」

楠木「泡風呂については、あたしのお気に入りの泡風呂入浴剤をやたらとパチって行くから。梅については冷蔵庫に常に入ってるし、味付けにやたら梅使うんだよね」

羽川「同棲してるの?って聞きたくなるような内容ね。まぁ、仲が良いみたいでよかったわね」

楠木「はい、次はひーちゃん!アニメ好き!しかもかなり幅広いよ!」

羽川「あ、それはなんか意外ね。余り、テレビとか見なそうなイメージがあるわね」

楠木「でしょ!でもめっちゃ詳しいから!」

羽川「最後は日吉くんね」

楠木「わかちゃんは、体温高いのに寒いの苦手なんだって!」

羽川「璃亜からしたらみんな体温高いでしょ」

楠木「いや、わかちゃん結構平熱高いんだって!そして早起きは得意だけど、寒くてたまに布団から出たくないとか思うらしいよ!」

羽川「…それは意外」

楠木「でしょ!あたしと同じ!寒がり仲間!」

羽川「いや、璃亜とはまた違うでしょうけど…布団から出たくないは意外だったわね」

楠木「これが赤也とか仁王なら別に普通なんだけど、わかちゃんだからね!」

羽川「そうね。日吉くんは、しっかりしてるイメージあるからね」

楠木「このくらいかな?」



※日吉の寒がりは公式だったりする

質問日と最新話:2016.02.08/181話

[ back to top ]