立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.55

Q.立海1ドSで腹黒いのは幸村君だと思いますが、隠れドSや隠れ腹黒だと思う人は誰ですか?A.立海メンバー、ヒロイン羽川さん
A.楠木・羽川



楠木「前置きにクソワロタ」

羽川「まぁ、幸村くんだからね。否定出来ないわ」

楠木「まぁ、確かにたまに意地悪だけど…そんなにかなぁ?あたしの中では、柳くんがぶっちぎりなんだけど」

羽川「まぁ…璃亜の中ではね」

楠木「早苗は?誰だと思ってんの?」

羽川「隠れドSか腹黒ねぇ…。実は、丸井くんとか」

楠木「あいつは、典型的ないじめっ子だろ。ドSとか腹黒よりただ単に意地悪いだけな気がする」

羽川「璃亜だけにね」

楠木「あれ?あたしってブン太にいじめられてんのかな?」

羽川「まぁ、正直みんな腹黒そうよね。あ、真田くんと桑原くんは抜かすけれど」

楠木「柳生くんはどうした」

羽川「あの仁王くんとペアを組めるくらいだし、実は腹黒だったりするかもよ?」

楠木「あの仁王って言っちゃう早苗にワロタ。まぁ、あたしは柳くんだけどなぁ」

羽川「真田くんと桑原くん以外かしら。みんなドSで腹黒と思うわね。そんな素振り見せないだけで」

楠木「やめて!弦ちゃんとジャッカルくん以外を信じられなくなる!」

羽川「ふふ、大丈夫大丈夫」

楠木「一体何が大丈夫なのか」


※結構腹黒いしドSが多い疑惑

質問日と最新話:2015.12.27/167話

[ back to top ]