立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.54

Q.一人暮らししてるけど、生活費はどうしてるの?仕送りで賄ってる感じ?もしそうたったら、仕送りっていくらぐらい貰ってるの??生々しい質問でごめんなさい…A. ヒロイン、羽川、仁王
A.楠木・羽川 +仁王



楠木「あたしは、仕送りだねぇ。でも必要な分だけ引き出す感じかなぁ」

仁王「俺も仕送りじゃき。まぁ、家賃とか光熱費の請求は全部親にいっとるから5万くらいじゃな。足りないって言えば振り込んでくれるナリ」

羽川「私は、仕送りっていえば仕送りなんだけれど…常に一定の額が入ってるから必要な分を引き出す感じよ。額は…ノーコメントで」

楠木「まぁ…早苗ん家の場合はちょっと色々あるしね。あ、あたしも仁王と同じ感じだけど光熱費とか金額は把握するようにしてるよ」

仁王「俺は、しとらんな」

楠木「今月は水道代が〜とか電気代気を付けようとか意識出来る様にって母さんが言ってた」

羽川「璃亜は、基本的に水道代がヤバいわよね」

仁王「どうせ、風呂じゃろ」

楠木「水道代の話はやめろ!んで、仕送りって言うか…口座に常に5万は入れといてくれるから必要な分を引き出す感じかな?」

仁王「まぁ、正直そんな使わんけどな。部活で遊ぶ時間ないからの」

楠木「せやな。それに大体は食費に使うからね、仕方ないね」

羽川「でも仁王くんが自炊なのはビックリしたわね」

楠木「わかる。毎日コンビニ弁当のイメージあったわ」

仁王「コンビニ弁当は美味くない上に高いから嫌じゃ。まぁ、時間がない時以外はちゃんと作るぜよ」

楠木「地味に味にうるせぇからな」

仁王「璃亜もうるさいじゃろ」

羽川「まぁ、こんな感じかしら?」


質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]