立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.53

Q.162話の呼び方は自由です!のお話の中で『ちなみにテニス部がピアスがダメとかじゃないらしいので、あたしや早苗は特になにも言われてない。』とあったのですが、つまり早苗ちゃんもピアスを開けているのですか?開けているとしたら何個?→A.立海女子2人(突然の柳もありかも…)
A.楠木・羽川 +柳・仁王(ゲスト)



楠木「柳くんはわかるけど、なんで仁王まで呼んだんや!」

仁王「ピアス仲間じゃろ」

楠木「やはり、右に開けてやればよかった」

仁王「やめんしゃい」

柳「俺は開けていないがな」

羽川「まぁ、蓮二はね。質問の答えだけれど、両耳に1つずつ開けてるわよ」

楠木「アレだよね、めっちゃ普通!」

仁王「璃亜がおかしいだけじゃろ。なんじゃ両耳で8つって」

楠木「まだ増やしたいんですが、それは」

柳「楠木はなにを目指しているんだ。まぁ、早苗はシンプルなピアスをしている事が多いな」

羽川「髪を耳に掛ける時に邪魔になるのは、嫌だから。特に学校にはシンプルなのしか付けて行かないわよ」

仁王「璃亜は羽川を見習うべきぜよ」

楠木「ボディピアスはシンプルだろ!いい加減にしろ!てか、柳くんは開けないの?いや、なんか似合わなそうだけど」

柳「必要ならば開けるが。必要ないだろう」

仁王「羽川とお揃いのピアスとかいいんじゃなか?」

羽川「い、いいわよ。別に無理して開けるものじゃないし」

柳「うむ、考えておこう」

楠木「最近の柳くん、早苗にデレ過ぎてキモい」

柳「うむ、楠木はそんなに俺に張り倒されたいか」

楠木「おう、掛かって来いよ」

※何故か戦闘体制に入る2人

仁王「羽川も大変じゃな」

羽川「ふふ、ピアスに関しては仁王くんもね」

仁王「やめんしゃい」


※璃亜と柳がいると話がズレまくる

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]