立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.51

Q.家庭教師にするなら誰がいいですか?ヒロインへ。
A.楠木 +羽川



羽川「家庭教師だってよ?」

楠木「まず勉強をしたくありません!!」

羽川「バカな事言ってないで真面目に答えなさいよ」

楠木「勉強したくないのは大真面目や!!」

羽川「まぁ、いいわ。それで誰がいいの?」

楠木「まず、頭が良い候補挙げようぜ。メンドいから立海・氷帝・青学・四天宝寺からね」

羽川「ん〜、蓮二のデータによると立海からは三強と柳生くんと仁王くん、氷帝からは跡部くんと忍足くん、青学からは手塚くんと乾くん、四天宝寺からは白石くんと金色さんってところかしらね」

楠木「ひとつだけ言わせて」

羽川「なによ?」

楠木「立海頭おかしいだろ!半分が優秀じゃねぇか!」

羽川「仁王くんだけは真面目にやった場合って書いてあるけどね」

楠木「それが一番腹立つわ!!」

羽川「この中で家庭教師として選ぶとしたら誰にするの?」

楠木「え、柳生くん一択なんですがそれは」

羽川「そんな気がしたわ。じゃあ立海以外だと?」

楠木「なんで立海外したし。ん〜…でもそうなると手塚くんか小春ちゃんかな?」

羽川「・・・(華麗なる変態回避)」

楠木「手塚くんは厳しそうだけど丁寧に教えてくれそう。それで小春ちゃんはお笑い混ぜながら教えてくれそう!」

羽川「逆に絶対嫌なのは?」

楠木「絶対って訳じゃないけど…忍足と乾くんかな」

羽川「あ、あぁ…うん、そうね」


※やっぱり紳士は強かった

質問日と最新話:2015.12.16/163話

[ back to top ]