立海女子 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  Q.05

Q.氷帝で苦手な人は?理由も
A.楠木 +羽川


楠木「に、苦手ねぇ…?忍足と色々と感謝してるけど跡部くんかな…」

羽川「理由は?」

楠木「忍足は、あたしを誘拐した前科持ちだし。脚を無駄に触ってくるから」

羽川「璃亜を誘拐したのって跡部くんの指示だったんじゃなかったかしら。後者は…まぁそうね」

楠木「まず、跡部くんは一般常識が通じない!そして話を聞かない!でも感謝してる!ありがとう!」

羽川「まぁ、お金持ちだから仕方がないんじゃないかしら。少し強引ではあるけどいい人だとは思うわよ」

楠木「跡部くんにはフォロー入れたのに、忍足にはない事に笑った」

羽川「まともに話した事ないもの」

楠木「あ、でも嫌いとかじゃないからね!そこは勘違いしないでね!」


質問日と最新話:2015.09.01/70話

[ back to top ]