×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
  


  • 財前 光
    さっきの話どう思っとる?
    09:21
  • まだなんとも言えないが、璃亜さんと連絡がつかない以上、何かに巻き込まれてるのは確かだろうな
    09:22
  • 財前 光
    キヲク探し?に参加するはええけど、キヲク探しってのがようわからんのやけど
    09:22
  • 少し調べたが、やはり詳しくはわからない。そもそも、探すのはいいがキヲクがどんなものかすらわからない状況だからな
    09:25
  • わからない事が多過ぎるな。一度、キヲク探しに参加してみないと状況も内容もわからないといったところだな
    09:26
  • 財前 光
    まぁ、切原はともかく幸村さんもまだ状況がわかってへんみたいやったしな
    09:27
  • 財前 光
    この事、先輩等に言わん方がええんやろ?話したら強制参加って話やし
    09:27
  • まだ言わない方がいいだろう。人数が多い方がいいなら協力して貰うのも手だが、夢の中とはいえ死ぬかもしれない場所に容易に一緒に来てくれとは言えないしな
    09:28
  • とりあえず、俺等がキヲク探しに参加させられると言うなら、その時に色々と情報を入手するしかないな
    09:29
  • 財前 光
    まぁ、いくら夢ん中で死ぬかもって言われたらなぁ。切原はわかるんやけど、あの幸村さんの反応的に結構絶望的な状況っぽいし
    09:30
  • とりあえず、今日はいつも通り過ごすしかないな
    09:32
  • 財前 光
    おん、わかった
    09:33
  • 何かわかったらまた連絡する
    09:35
  • 財前 光
    先輩等も璃亜さんの事、認識してるっぽい
    12:32
  • 財前 光
    白石部長と謙也さんと千歳先輩。後は、わからん
    12:34
  • こっちも向日さんが璃亜さんの名前を口に出してた。その場にいた忍足さんと鳳も普通に会話に参加してたところをみると認識してると思う
    12:40
  • 財前 光
    認識してる奴にキヲク探しの事話したら強制参加やんな?
    12:42
  • 多分な。話したのか?
    12:45
  • 財前 光
    話してへん。日吉がまだ言わん方がええって言うたんやろ
    12:46
  • そうだったな。とりあえず、部活時に他の先輩達の様子は連絡してくれ
    12:50
  • 財前 光
    多分、全員認識してるっぽいわ
    16:46
  • こっちも全員認識してる
    16:50
  • 財前 光
    最悪、協力してもらえる訳やな。ちゅーか、時間大丈夫なんか?キヲク探しに参加させられたの部活中の時やったって言うてへんかったか?
    16:51
  • いつ参加させられてもいい様に覚悟はしておいた方がいいかもな
    16:53
  • 財前 光
    わかっとる
    16:55



prev / next

[ back to top ]