×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

後書き


どうも管理人の猫狐です。

この度は、温度差ブラックを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この作品は、なんだかんだで1年以上前に書き始めた話で、途中で放置していた物でした。
何度も書こうと思ってはやめ、思ってはやめを繰り返した結果…今回やっと完結する事が出来ました。

実は伊武ちゃんに関しては、原作登場当初から大好きでして…見た目、性格共にストライクでした(笑)
そんな伊武ちゃんが好きで書き始めた話だったんですが、途中放置したせいでキャラがふわふわしてしまいました。

でもデレデレの伊武ちゃんが書けて満足しています!
クールに素直な伊武ちゃんとホットに素直なヒロインってイメージだったんですが…ただのバカップルに…(笑)

なんだかんだで時間は掛かったんですが、楽しく書けてよかったです。

長くなりましたが…最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

2016.02.26

prev|next

[戻る]