×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

後書き


どうも管理人の猫狐です。

この度は、キミとかくれんぼを最後まで読んでいただきありがとうございます。

思い付きと勢いで書き始めたお話でしたが、とても楽しく書けました。

どうしても中学生っぽい仁王が書きたかった結果、突っ込みどころ満載になりました。
わたしの中では、テニプリキャラの中で仁王はなんというか…特に中学生っぽさを感じないキャラでして。
ちょっとしたイタズラっ子っぽさはあるんですが、何かと達観してるイメージで…たまに見せる子供っぽさよりもどうにも大人びたイメージの方が強いんですよね。(しかし、厨二感は飛び抜けて高い)

ちなみに立海だと次に幸村で次に柳ですかね。他の5人はそれなりに可愛げがあって、子供っぽいなと感じる部分が多いイメージです。

そしてあえて、仁王視点のみなのはヒロインに振り回されてる仁王が見たかったからです。それと中学生くらいの女の子って恋愛にガンガン行こうぜ!って感じで男子よりも積極的なイメージがあったんですが、今回はよくわからない不思議ちゃん系だったので違う意味でかなり振り回してしまった。すまんな、仁王!!

まぁ、なんか要らない事をたくさん話してますが…とにかく、楽しかったです! 更新が遅れたりしましたが、無事に完結出来てよかったです。

ちなみにおまけは、幸村がくれたストラップを渡し忘れてたので書きました!笑

では、長くなりましたが最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

2020.11.13

prev|next

[戻る]