×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

後書き


どうも管理人の猫狐です。

この度は、空に恋した向日葵を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

このお話は、今まで自分の好きな様に過ごしていた自由過ぎる慈郎が少しずつ成長して行くという、とんでもなくアバウトなコンセプトで書き始めました。

その結果、何故か途中で日吉が参戦する始末。しかも、そのせいで慈郎のダメ男感が半端なく出てしまうという事態になってしまいました(笑)

ですが、慈郎が少しずつ変わっていく様を書くのは楽しかったです。そして日吉に関しては、美味しい部分を総なめしている様でそうでもない残念感が出せたので満足です。

そしてまさかのどっちも選ばないエンドで終わらせました。やっぱり、元から印象が良い訳ではなかったのでさすがにくっ付けるのはなぁ…と考えた結果、友達エンドです。

ですが、時間が出来たら番外編というか…おまけで慈郎エンドと日吉エンドを書こうかなーとか思ってます。

なんだか、すっきりしない終わり方で申し訳ないです。

そして、ダラダラと訳のわからない事を言ってしまいましたが…最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

2017.11.02

prev|next

[戻る]