×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

後書き


どうも管理人の猫狐です。

この度は、レッドスマイルを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

このお話は、設定こそ細かく考えていたんですが…自分の力不足により、かなり微妙な終わり方になってしまったと思っています。

特に後半は、何度書き直しても納得いくものが書けず…このままだと完結すら危ういと思ったくらい大変でした。

ですが、真っ直ぐで素直な赤也が書きたかったという部分では、満足しています。

もう少し上手く表現が出来ればなぁと、何度も思った作品でした。
しかし、楽しく書けたのも事実なので完結する事が出来てよかったです。

そしてお話の中でRyoについて
語る事が出来なかったので、ちょっとした補足ですが…ヒロインが全て熱愛報道等を否定した上で赤也と付き合ってる事を説明したので、諦めて興味をなくした感じです。
お話の中で説明出来ず、申し訳ないです。

なんだかダラダラと言い訳染みた謝罪ばかりでしたが…最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

2016.12.30

prev|next

[戻る]