×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

後書き


どうも管理人の猫狐です。

この度は、月と人魚姫を最後まで読んでいただきありがとうございます。

息抜きで始めた2年生中編の日吉編で、完全自己満のお話でしたがとても楽しく書けました。

かなり日吉のキャラがブレてしまい、自分で突っ込みを入れまくりでした。
不器用な日吉を書きたかったんですが、なんとも微妙な感じに(笑)

しかし、なんだかんだで自分の納得がいくお話が書けて満足です!まさに自己満足ですね!!

ちなみにおまけは、更に自己満です!
友人を最後に出したかったんですが、尺が足らなくて…おまけになりました。
しかもちゃっかり忍足も一緒に(笑)

あぁ、それにしてもやっぱり日吉は可愛い格好いいキノコ!!
なので無駄に書きたくなります。
つまり氷帝連載を書き始めるべきなのか…(※書くとは言ってない…白目)

では、長くなりましたが最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

2016.08.12

prev|next

[戻る]