×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

後書き


どうも管理人の猫狐です。

この度は、約束の小指、誓いの薬指を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

息抜きで始めた2年生中編の財前で完全自己満のお話でしたが、とても楽しく書けました。

問題有りまくりのヒロインを財前が助けるというなんとも在り来たりなストーリーな上に、財前のキャラが崩壊しました!
しかも最終話に関しては、かなり意味不になりました!
なんだアレ!ただの後日談じゃねぇか!と、自分でツッコミました。
いや、幸せな家庭を持ったよ?みたいな感じにしたかったんですよ!
しかしあの出来である(白目)

ちなみに白石はモデル兼学生で、謙也さんは医学生です!
小春とユウジは売れっ子芸人で、後は御想像にお任せします(笑)

とりあえず、なんだかんだで後半は財前がヒロインにデレデレでキャラ崩壊が酷かったんですが、財前はチャラいか一途かの極端なイメージしかなかったので一途でデレデレもやっぱりいいなぁ…と思いました。

何かと財前は書きたくなるので、また何か書けたらなぁと思います!

では、長くなりましたが最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

2016.09.12

prev|next

[戻る]