(2/4)


…ハァ、なんでこうなるの。

なんか悪い事したから話くらい聞いてやる!とか言われて連れて来られたのは、切原達の部屋で…

しかもなんで上からなの。



「それで!電話の相手は!?」

「…は?」

「彼女だったのか?」

「なんや、伊武彼女おったん?」

「…おい、あんまり騒ぐな」



ていうか、なんで財前まで話に参加してるんだし。

…ハァ、もう面倒臭いなぁ。

それにさっきからなまえにメールしても全然返って来ないし。まぁ、電源切ってるみたいだし…当たり前なんだけど。

元は、アキラが余計な事言うから…なまえ、ちゃんと寝れればいいけど。



「おーい!スマホ見つめたまま黙るなよ!」

「なんやの?伊武は、彼女の自慢でもしに来たん?」

「いや、違う。切原が電話の邪魔をしてな…どうやらその後、彼女と連絡が取れないらしい」

「切原マジッ…おま、酷いやっちゃな」

「…喧嘩でもしたのか?」



なんか勝手に話進めてるけど…まず彼女じゃないし。しかも、なんで日吉がそこまで知ってるわけ?

あぁ…アレかな、すぐに電話掛け直してたの見てたからかな。いや、まぁ…連絡取れなくなったのは本当だし、別に間違ってないからいいいけど。

しかも海堂が凄い心配そうな顔してるんだけど…え?そんな顔されても困るんだけど。別に喧嘩とかじゃないし。



「だーかーら!悪気はなかったんだよ!」

「…ていうか、別に切原のせいじゃないけど」

「でも連絡取れないんだろ?」

「…合宿の邪魔したくないから連絡控えるって言われて、気にしなくていいって話してたら切原に声掛けられて電話切られただけ」

「へぇ、出来た彼女やんか」

「…いや、まず彼女じゃないし」

「へ?」「は?」



いや、そんなに驚かれても困るんだけど。

それでどういう事だよ!と無駄に切原に絡まれて、面倒臭いけど仕方なくなまえの事を話した。

ハァ…まぁ、別に切原達に話したところでなまえに連絡取れる訳じゃないし…話す意味ないけど。

あーあ…なまえの事だから、本当に合宿が終わるまで連絡して来なそうだよなぁ。



「…とりあえず、神尾が原因なのと彼女が極度の寂しがり屋なのはわかった」

「ちゅーか、写メとかないん?見たいんやけど」

「…あるけど」

「でも神尾の従姉妹だろ?目付きとか悪そっ…って!可愛いじゃねぇか!!」

「切原はうるさい」

「へぇ、全然似てへんな。こんな子が夜な夜な寂しいから一緒に寝て〜とかどんなエロゲやねん。神尾爆ぜろ」



…へぇ、やっぱり見た目だけならなまえって可愛いんだ。

ていうか、財前がいう通りなんだけど。なのに杏ちゃんともイチャイチャしてるとか意味がわからないよね。

まぁ、今は俺が一緒に寝るなって言ったから寝てないけど。


prev|next

[戻る]