×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

03*(2/4)


運が良いのぅ。

幸村のところから自分の教室に戻る途中に、みょうじと同じクラスの柳生に今日の時間割りを聞いたんじゃが、見事に体育があるらしい。

しかも午後一。

あの感じじゃと間違いなく、体育の授業後はサボるじゃろ。むしろ寝てそうじゃし、もしかしたら一緒にサボれるかもしれんぜよ。

それに体育があるなら、わざわざ昼休みにC組に行く必要もない。無駄に注目されるのも嫌じゃしな。そもそも、昼休みにみょうじが教室にいるとも限らんし。むしろ、いない可能性の方が高いからのぅ。



◆◇◆◇◆


これは、酷い。

ただ授業が終わるのを待っとるんも暇じゃし、みょうじがどの程度運動が苦手なのかとC組の体育の授業を見とったんじゃが…

とりあえず、保健室に行けと言いたい。どんだけ、怪我をする気なんじゃ。

今日の女子は、ソフトボールみたいなんじゃが…バットを振れば盛大に空振った挙げ句に自分にヒットさせ、守備をすれば見事にボールを頭をぶつけちょる。

走り方もなんちゅーか、急に転びそうで危なっかしい。

つまり、俺が思っていた以上に運動が苦手らしい。じゃが、それでも嫌な顔もせずに必死に頑張っちょる姿になんとも言えない気分になる。

・・・一生懸命じゃなぁ。

ミスをする度に同じチームの子に手を合わせて謝っとるが、他の子からしたらそれよりも怪我は大丈夫?みたいな感じで心配されとるし。

それでも保健室に行かんのは、理由があるんかのぅ。というか、なんであやつだけあんなにボロボロなんじゃ。体育の授業であんなに体操着を汚すやつも、そうおらんと思うが。


とりあえず、あやつはあのままの格好でで着替えるんじゃろうか。更衣室にシャワー室は、一応あるんじゃが体育後となると混むからのぅ。それに数が少ないから利用出来る奴は限られてくる。

じゃから、俺は基本的に使わん。体育なら部活に比べれば楽なもんじゃし。

まぁ、そろそろ片付けを始めたみたいじゃし、一足先に更衣室の方へ向かうかのぅ。


そして更衣室近くの空き教室でスマホを弄りながら待っていると、廊下からキャッキャッと女子特有の高い声が聞こえて来て、ゆっくりと廊下に目線を移すと同時に授業の終わりを告げるチャイムが鳴った。


とりあえず、今出て行ったら誰かと鉢合わせしそうじゃし、女子全員が更衣室に入った頃を見計らってから空き教室から出る事にした。


prev|next

[戻る]