(3/4)


◇◆◇◆◇

そしてあの騒動から数日後、あたしは謝罪会見を開いた。世間を騒がせたのはもちろん、Ryoさんとの関係など…全て素直に話した。

その上で、切原くんとの関係も隠す事はせず事実を伝えた。

結果的にあたしに対して、幻滅した…嫌いになったと言う人達が増えてしまったけど…女優として演技については、真剣に取り組んで来たのでナマエを嫌いでも演技は好きだと言って貰える様に前以上に頑張るつもりだ。


それに加えて、良いのか悪いのか…騒動の影響のせいか今放送中のドラマの視聴率もかなり上がったらしい。

だから、一時は夏ドラマは放送されないかもと騒がれていたが無事に放送される事が決まったらそうだ。

正直、あの撮影は色々とあったけど…自分自身、かなり力を入れて演技した作品なので御蔵入りにならなくて素直に嬉しかった。



「お騒がせ女優と謎のモデルの復帰…2人の関係性は?だって。まぁ、お騒がせ仲間よねぇ〜」

「うっ、間違ってはないですけど…」

「しかもナマエの場合、仕事は減るどころか増えたしねぇ。あ、ちょ!動くなバカ!」

「また赤也にグチグチ言われそうナリ」

「手助けしてあげる変わりにあんたがモデルのバイトするって約束だったでしょーが!」

「はぁ…面倒臭いぜよ」



そして以前、謎のイケメンモデルとして騒がれていたモデルが仁王先輩だったのを知った。しかも、あたしを助ける為にお姉さんとモデルのバイトをすると約束していらしくモデルのバイトを始めた。

もちろん、モデルと言っても変装はしてるから…普通の人が見たら仁王先輩とはわからないだろうけど…正体を知ってるあたしからするとやっぱり違和感が凄い。

ちなみにあたしは、椿さん(仁王姉)に仁王先輩と一緒に撮影してくれない?と言われて色々と助けて貰った上に断る理由もないので、こうして仁王先輩と一緒に椿さんに色々とセットアップされている訳だ。



「チーッス!」

「えっ、赤也くん!?」

「あ、槙野遅い!」

「道が混んでたのよ。ちなみに切原くんは、快く承諾してくれたわよ」

「さっすが!じゃあここに座って座って!」

「よろしくッス!」



そして椿さんに怒られながらヘアセットをしている仁王先輩を見ていたら、急にドアが開いて軽く変装した赤也くんと槙野さんが控え室に入って来て思わず目を見開いた。

しかも椿さんと槙野さんの口振り的に赤也くんを呼んだのは、この2人っぽい。


prev|next

[戻る]