×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

(3/3)


・・・1年後



「あかん、今日こそ持ち帰ってええ?」

「警察呼びますよ」

「ホンマに可愛え〜!ワイの事、金ちゃんて呼んでみ?きんちゃんやで!!」

「あーう?」
「う?」

「ぐはっ!か、可愛え…可愛過ぎるで自分等!ちょ、千歳!貸せ!次、俺やで!」

「それにしても2人共綺麗に別れて両親似やなぁ。まぁ、二卵性やしな」



急な四天宝寺テニス部の同窓会が開かれて、なまえもマネージャーやっとったって事で一緒に連れて来い言われて連れて来たんやけど。

みんな、なまえに抱っこされとった希と歩に夢中で同窓会どころやないんやけど。むしろ、希と歩のお披露目会みたいになっとるやないか。

しかも千歳さんは、相変わらずふら〜っと俺ん家に寄る事が多いからか希と歩がなついとって、いい子に抱っこされとる。それを白石さんと謙也さんがギャーギャーと騒ぎ立てとる。



「あいつ等、いつになってもアホやなぁ。俺と小春はよう遊び行くからアレやけど」

「ホンマ暇人やわぁ…」

「面倒見がええって言えや。張り倒すぞ!」

「…感謝しとりますよ。俺がおらん間、様子見に来てくれとるし」

「フンッ、別にお前の為ちゃうわ!お前より先に希と歩に俺の名前呼ばせたろ思っとるだけや!!」

「もーう!ユウくんったら素直やないんやからぁ!はよ、光きゅんをパパって呼べ呼べ言うてるクセに」

「…こ、小春!それ言うたらあかんって!!」



なまえが慣れない育児を頑張ってくれとるのに、俺の仕事は忙しくなる一方でなかなか早く家に帰れへん事が多いのが最近の悩みや。

それを知っとる暇人(結構忙しい)な先輩等が結構な頻度で家に来てくれとる。おかんと義姉もよう来とるみたいやけど。

それにしても、うちの子めっちゃ可愛えわぁ。しかもさっきから白石さんがやたら写メ撮っとるし、金取ったろか。



「ちょ、ツイッターにさっきの写メ載せたらあかん事になった」

「なに無許可で載せとるんスか」

「ええやんけ。お前やって自分のブログに載せまくりやろ!ノロケと共にな!」

「さすが謙也さん、嫉妬とか醜いわ〜」

「なんやとっ!!」

「あら〜ん!蔵りんも載せたん?めっちゃネットが騒いどるやんかぁ」

「おい、希の事を俺の嫁(歩も可)とか書いとるぞこいつ」

「…白石さん張り倒す」

「あれ?光くん…怖い顔してどうしたの?」



そしてそのタイミングでなまえがトイレから戻って来て、事情を話せばクスクスと笑いながら希と歩の将来は安泰だねぇ〜なんて笑っとった。

いや、絶対に許さんからな。白石さんとか絶対に有り得ん!

せやけど、ホンマに嬉しそうに笑っとるなまえになんも言えなくて意味もなく隣にいた謙也さんのビールを飲んでやった。

その瞬間、改めてなまえと子供は、一生俺が守るって誓った。




(ちょ、財前!それ俺のや!)
(…うっさいッスわ)
(あ、光がいじけたで)
(なまえちゃんがあっさり希ちゃんと歩くんを渡すからぁ〜)
(…え?あたしじゃダメかな?)
(ぶふぅっ!なんという殺し文句!!)
(せやせや!財前にはなまえさんおるやろ!)
(なまえも希も歩も俺のやし!)
(子供か!独り占めか!)
(ん、なまえさんが幸せそうで嬉か)
(ありがとう。凄く幸せだよ)
(おい!千歳!この空気でなまえさんの頭撫でんな!)
(うーうー)(あーう)
(希と歩もいい子ばいねぇ)
(ちょ、呑気か!!)

E N D

prev|next

[戻る]