みなさんお久しぶりです( 'ω' )大野さんへのお返事、載せます( 'ω' )



こんにちは大野さん!わたしも大野さんからのお返事待っていました!長く続けましょう!(笑)

夏はお友だちと箱根に行きましたよ〜!あとサマソニにも参戦しましたが、もう気づけば就活です…正直、憂鬱です、うう…(笑)

ホットケーキ!最近流行ってますよね!いいですね〜!ふわふわのホットケーキ!わたしも町田のホットケーキ屋さんについ最近行ったばかりです!でもお仕事、大変そうですね(>_<)頑張ってください(>_<)陰ながら応援させてもらいます(>_<)

わたしもお寺とか神社好きです!ともだちとフラッと鎌倉や江ノ島の神社に行っておみくじとか引くのが楽しいです(^○^)そのあと食べ歩きとかもできますしね(笑)

わたしも知らなかったんですけど、なんかオトメイトのパーティー?にKが出場してゲーム化を発表したらしいです…!オトメイトのパーティーで発表したものなのでこれはもう乙ゲー化ではないか…!と友だちが言っていました(笑)

ですよね!大野さんリヴァイさんのこと好きになると思ってました!わたしのともだちにもリヴァイさんのこと好きな人結構います(^-^)(笑)アルミンの二面性!それわかります!いいですよね!ちなみにわたしはジャンが好きです(笑)なんか不憫なところとか周りの状況を一番的確に判断できるところとかCV.谷山紀章さんのところとか(笑)

今期はアイマスやラブライブ!の再放送も観ています(^-^)可愛い女の子が好きなので(笑)あと弱虫ペダルも最近熱いです!いいかんじです!他にも黒バスはもちろん凪あすや境界の彼方等も観ています!大野さんは今期どんなアニメを観てますか(^-^)?

まこちゃんですか!わたしも大野さんははるちゃんを好きになるかな〜と思っていたので少々意外です!でも包容力!それ分かります!まこちゃんいいですよね!優しさの塊ってかんじがします(^-^)

凛ちゃん、アニメではあんなに苦悩していたのに江ちゃんとの絡みをみるとちゃんとお兄ちゃんやってたんだなあ、とまるでお母さんのような気持ちになれます(^-^)不思議です(笑)

そうですね〜ここ最近めっきり寒くなりましたね〜!私はコートにセーターを着て長いブーツを履くという完全防寒をしています(笑)これからまだまだ寒くなるというのにこの冬を乗り切れるか、少々不安です(笑)大野さんもお身体には気をつけてくださいね!


凛ちゃんの短編を閲覧して下さりありがとうございました!そうなんです!凛ちゃんは男前でストイックで硬派だけど完全に力関係がヒロイン>凛ちゃんってなっているとより可愛さが増すんです!というか完全にわたしの嗜好ですけどね!

それでは!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -