大野さんのお返事にも書かせていただきましたがわたしはFree!では凛ちゃんがすきですo(^▽^)oみなさんは誰が好きですかo(^▽^)o?

▼大野さん

大野さん(((o(*゚▽゚*)o)))いえいえ!わたしは大野さんからのお返事いつも心待ちにしています(((o(*゚▽゚*)o)))同じ趣味を持った人とお話するのがわたしは大好きだし大野さん大好きなので(笑)大野さんが迷惑でなければこれからもじゃんじゃんお返事ください!わたしもドシドシメール送ります!(笑)
ドライブもピクニックもいいですよね〜!フリスビーとかやりたいです(笑)鎌倉いいですねえっ(>_<)お寺とか神社とか大好きです(>_<)というか鎌倉は街並みからしてきれいですよね!すてき!

そうなんです!アニメイトカフェとかはけっこう炭酸とかあるけどいつも愛でがんばっています!アムネシアや薄桜鬼のときも炭酸のんで辛いのを乗り越えました!(笑)

K劇場版とかほんと生きる糧ができました…!(笑)そしてK乙ゲー化とか!もうほんとKラッシュですね!はい!嬉しい限りですね!(笑)

あとアムネシアはキャラソンとかも出てるのでよろしければ聴いてみてください!ジャケットもきれいですしミニドラマもシチュエーションボイスも入ってもりだくさんですしオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

リヴァイ兵長のこと、大野さん好きになりそうだなって思ってました!(笑)わたしの友だちの間でも兵長は大人気です!ちなみにわたしはアルミンとピクシスさんが好きですwwww

うたプリ終わっちゃいましたねーーー(>_<)すごく淋しいです(>_<)淋しいのでASやってれいちゃんおとしてきます(笑)夏も豊作ですよね!なんといっても有頂天家族!我らの森見さん!(笑)この夏一番の楽しみですo(^▽^)oあとFree!や猫物語、ブラコンやダンガンロンパみてます!銀の匙は一話見逃しちゃいました(笑)今からみます(笑)わたしFree!は凛ちゃんが好きです!大野さんは誰推しですか^ - ^?

最近は暑い日が続いているので体調にはお気をつけください!では!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -