大野さんへのお返事ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大野さん!いつも素敵なお返事ありがとうございますo(^▽^)o

そうなんですよう。・°°・(>_<)・°°・。春は花粉が辛い季節なのですがだいぶ落ち着いてきました(^O^)いいですねえお花見!わくわくしますねえ!花粉症ですが!笑
あとわたしはピクニックがすきです!うふふ!

新宿マルイワンはですねえ…行こうと思っていた日にバイトを入れられてしまい結局行けずじまいでした(;_;)うう…行きたかった…ほんとうに(;_;)
しかしこのあいだアニメイトカフェキャラバンでセプター4のカクテル?を飲んできましたよ!わたし実は炭酸が苦手なのですが頑張って完飲しましたよ!愛を貫くために!笑
Kの続編、本当に楽しみです(^O^☆♪
あと4月30日に発売のspoon.さんのKの軍服ポスターを公式Twitterの方で拝見させていただいたのですが破壊力抜群でした…!大野さんも機会があったらぜひみてみてくださいね!!

石田彰さんいいですよね〜!わたしもすきですう!あときーやんもでてますよ!私得です!アムネシアはゲームも面白いので是非*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*マギの二期もたのしみです!ユナンさんのCVが石田彰さんなのでいまからわくわくです!笑

春はアニメ豊作ですよね!うたプリもアザゼルさんもみてます!今期一番わたしのなかで熱いのは進撃の巨人です(OvO)OPもかっこいいですし!話も面白いですし!ほかにもはたらく魔王様!やカーニヴァルもみてます!大野さんは何を観てますか(^ν^)?

長々とすみません(;_;)では!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -