▼大野さん!

お久しぶりです(^-^)!
最近だいぶ暖かくなりましたね!わたしは花粉症なので最近マスクばっかりつけています(笑)

Kの続編いまからわくわくしてます!(笑)というかホームページをみて驚愕したのですが鎌本痩せましたよね〜でもわたしは太い鎌本のほうがすきです(笑)ほかにもKは近々アニクジの販売もありますし新宿マルイワンでフェアも開催中ですし大忙しですよね…!たしかマルイワンのほうは3月3日までなのでそれまでにはふらふら〜っと一人でいきたいとおもいます!(笑)

ふおおお、わたしがかいた伏見くんのお話を読んでくださりありがとうございました!しかも心臓鷲掴みにされたなんて…も、もったいないお言葉です(^-^)うふふ(^-^)彼はほんと最高にダメなクズですよね…(誉め言葉)とにかくほんとうにありがとうございました〜!

わたしは今期アムネシアとかたまこまーけっととかみています!大野さんはマギにおハマりしたようですね〜(^〇^)わたしはマギならジュダルくんがすきですよっ(^〇^)他にはアニメ、なにかみておりますか(^〇^)?

ではおへんじまっています!!!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -