▼大野さん(^_^)

大野さんお久しぶりです(^〇^)!
素敵なメッセージありがとうございました(^〇^)そしてこちらも遅くなってすみません(>_<)

伏見さん、ほんと歪みないですよねwwwwwwでもそこがすき!うふふ!
宗像さんいいですね(^〇^)眼鏡とったところがいけめんですよね!それにAB型ですし!笑
とりあえずもっとセプター4の日常がみたいです(^〇^)

彼はいけめんだし超いい人ですよね!しかし槙島さんも気になります…!

怪物くんはもう終わっちゃいました…(>_<)なんか終わりかたが微妙で続きが気になります…!これはもう漫画を見るしか…!笑
わたしのともだちもめっちゃハマッてます!!録画して何回も見返してるそうですwwwwwwわたしも見ればよかったー…(>_<)
羽海野チカさんすきですよ!スピカとかすきですよ!

わあ、ありがとうございます!お祝いすごくうれしいです(^〇^)これからもよろしくお願いします(^_^)♪♪

では!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -