大野さんメッセージありがとうございます(*^ω^*)

伏見さんはあそこだけ見ると超ストイックな仕事男なんですけどね!(笑)しかし性格が…!(笑)彼は本当にチートですね(^〇^)あらすてき(^〇^)
ほんとですよね!眼鏡とっただけであの色気なのに大人になったらどうなるのやら…末恐ろしい…(^〇^) そうなんですわたし19なんです!でももうすぐで20なんです(T_T)伏見さんと同い年じゃやくなってしまう(T_T)うぐ(T_T)
それは容易く想像できますねwwきっと彼は盛大に舌打ちをするでしょう(^〇^)わあすてき(^〇^)!

わたしもです!!!うう(>_<)多々良さん(>_<)!!!って思っちゃいました(T_T)いやあ、アニメも漫画も小説も気になりますね、ほしいです(^〇^)

サイコパスはわたしまさおかさんがすきです!かっこいい!すてき!ダンディ!こちらも展開がたのしみです!うふふ!

おもしろいですよ〜(^〇^)わたしは特にとなりの怪物くんにハマってます!あんまり少女漫画は読まないタイプなのですが、この作品はアニメみたら原作がほしくなっちゃうくらいハマりました(^〇^)!なので機会がありましたら是非!

では(^〇^)!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -