とび森たのしい(^〇^)のりっぺかわいい(^〇^)

↓おへんじです!

こちらこそいつもメッセをありがとうございます(^〇^)♪密かに大野さんからのメッセ、楽しみにしてます(^〇^)♪

もう伏見さんのそこも愛しいですよね!素敵ですよね! あの伏見さんはかわいかったです〜(^〇^)少し幼いところがまたなんとも…!うふ!
ほんといつのまにですよね(笑)あの色気も併せ持つ伏見さんがまだ十九だなんて…ぎりぎり同い年だなんて…信じられませんね!(笑)
お誕生日、セプター4のみなさんにサプライズでお祝いとかされてたら萌えます!仲良し♪みたいな!いいないいな〜(^〇^)
ぜひチェックしてみてください!わたしもあの恋人コントすきです(笑)

出雲さん、若くても素敵だった…!なんですかあの強調されるタレ目!みんなに愛されるタレ目!もう!!かわいい!!かわいいよ!!
わたしはEDの写真が走馬灯みたいでちょっと泣きそうになりました〜(T_T)
多々良くんが死んでしまったなんて…やはり悲しすぎますね(T_T)

そしてKいよいよあしたですね(^-^)うふふ(^-^)たのしみい(^-^)

あ、大野さんは他にはアニメなにみてますかー(^〇^)?わたしはとなりの怪物くんとか中二病とかサイコパスとか絶テンをみてます(^〇^)!みてるアニメかぶってたらいいですねえ(^〇^)!

長々とすみません(>_<)では(^〇^)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -