超おそくなりましたが伏見さんお誕生日おめでとうございました(^〇^)

伏見さんに対する願望〜こうだったらわたしが喜ぶよ編〜

・通勤≫前までは電車だったけど満員電車を煩わしくかんじたためバイクにジョブチェン。大型バイクで通勤してたら惚れ直す。スクーターだったら笑える。ママチャリだったら一周回って惚れ直す。

・ゲーム≫なんでも好きそう。でもテトリスだけはきらい。意外と苦手だったら萌える。そしてどっちかというと彼はソニー厨だとおもう。マリカより頭文字D派。でもどっちもやるという。ほくそ笑みながらプレイするキチガイ(誉め言葉)。ゲームセンターにもいそう。某音ゲーを極めてそう。

・服装≫黒いジャケットを着ていてほしい。コンセプトはシンプルアンドスタイリッシュ。中はストライプのYシャツ(黒か青)。下は細みのズボン(暗め)。でも原色フリースと濃い色のジーパンとかダサい組み合わせでも萌える。家では絶対ジャージ派。

・食≫あまり関心がなさそう。朝はなしorコーヒーのみ、昼はカロリーメイト(半分だけ。残りは明日の分)、夜はカップ麺orコンビニ弁当みたいな。でも「きょうは俺、仕事頑張ったなあ。」とか思うと無意識のうちにコンビニで弁当と一緒に甘いものを買ってしまうという。自分へのささやかなごほうびみたいな!kawaii!

・お酒≫酔ってもあまり顔には出ないと思う。でもいつもより饒舌になってくれると嬉しいという王道ネタ。

彼に夢みすぎですねわたし!!!!!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -