news
銀魂短編+1

10周年更新分でした。
ええ、その予定でした。
ただ気づいたらお空で旅をしてたのです。とっても不思議(現実逃避

もう11周年もすぎてるような気がしますが亀以上の遅さというより気分で書き続けてますので
思い出したようにふらりと来訪してくれる方、ご新規の方皆々様に今後ともどうぞよろしくお願いします。

2021/01/11 16:45 (0)


お久しぶりです。
なんと本日でサイトが10周年となりました。

それに伴い名前を海兎から綴 結樺へと変更しております。

今後ともおカメさんですがよろしくお願いします。

本当は今日何か更新を…とも思ったのですがものの見事に完成できませんでした…。
年内には更新をしたい…。

2019/11/03 19:32 (0)


銀魂短編+1


亀更新を有言実行するスタイル。

桜が気づいたら散りそうです。
その勢いで花粉症ともおさらばしたい!

平成最後の更新になるとおもいます。
きっと、ゼッタイ。

では、私はグラブルの古戦場から逃げます。

2019/04/17 11:13 (0)


本日サイト開設9周年を迎えました!
ということで、銀魂中編をどんとまるまる一編更新です。

今後とも超鈍足お亀さんな更新になりますがよろしくお願いします。

2018/11/03 08:59 (0)


拍手文を更新しました。
今回は2作追加したので後ほどランダムの設定にしておきます。
どちらが出るかはお楽しみ?
前作は過去拍手文に移動しました。

それはともかく今日で週刊少年ジャンプの銀魂が最終回?だったみたいですね?
本誌を読んでないので一応この日に更新しようと無理やりがんばりました。
誤字脱字その他日本語の不具合はご愛敬ってことで…。

2018/09/15 21:53 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -