×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo


2024/03/06

▽ 
アニワン録画だけして中々見てなかったんですけど、クラッカーさん出てくるところを見てテンションが爆上がりしました……扉絵のやつ……アニオリありがとう……。
は~~~相変わらずかっこいいし、凍らされても尚手を伸ばす姿に涙しか出ない……。
かっこいいお兄ちゃん……。
最近ぽちぽちクラッカーシリーズの続きを書いてて、手直しする前の形だけのやつが二つ出来そうなので頑張って掲載できるまで肉付けしたいです。
原作軸に夢主絡ませると絶対プリンちゃん庇って瀕死になるか一緒に連れ去られそうなんだよなあ~~。
平凡だと思っているのは本人だけ、みたいにしたいので夢主の非凡な何かを形にできるように頑張りたいです。

やはり動く推しは素晴らしい……。かっこいいよお兄ちゃん。

そして波線が文字化けしてしまうことに気付いたので代わりのものを使っています。
自分でサイト弄ってるのになんもわからん。


2024/03/04

▽ 
日記を書いてたんですけど、間違えて更新ボタンを押して中身が全部消えてしまいました。悲しい。

3月も半ばですが、生きてます。
バタバタしてたらもう3月とか早いですね。
というか最近月日を過ぎるのが早すぎる。
4月から環境が変化するので、更新がより一層スローペースになりますがいつも通り気ままに書き綴っていきたいので気長にお待ち頂けたらと思います。
寒さが続きますが、風邪など引かないようにしたいですね。
とか書きながら自身の風邪フラグが立ち気味です。
気のせいだと思い込むことにします。

そして更新が全くないのに拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになっています。
クラッカーシリーズが好きと言って頂けることが
多くて大変嬉しくてにやにやしてます。
完全私得で書き始めたものが、好きと受け入れて頂ける有り難みを噛み締めながら続きを書けたらいいなと思っております。
今更ですが、コメントのお返事をしたいと思いますので送ってくれた方がまだいらっしゃるのなら追記を見て頂けたら嬉しく思います。
>>追記


2023/12/12

▽ 
気付いたらもう12月も半ばになるとか……恐ろしい……。
元気です、生きてます。
定期的に日記は書きたいなって思いつつ1ヶ月に1回あればマシな方という体たらく。
推しカプの原稿とソシャゲをして過ごしていた11月でした。
夢厨なんですがFGOくんはカドぐだ♀にずっと一途です。数えたら5年くらい狂ってますね。時の流れ……。

メールを頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます!
また後ほどお返事したいんですが取り急ぎここで、お礼を……!
私が書きたかったことが伝わってて感動しました……嬉しいお言葉ほんと有り難いです。
拍手もぽちぽちして頂けてとても嬉しいです。
気長に更新を待っててください。

最近ケンガンシリーズにハマってて、アシュラを無料公開中に一気読みして、今はオメガをアプリで読んでます。
キャラクターみんなが格好良くて面白くて最高ですね。
漫画を集めたいと思いつつ巻数出てると躊躇してしまう……。
あとジャンプラで正反対な君と僕をずっと推してるんですけど、最近同じ作者の前作の氷の城壁が凄いきてます。
この先生の描く作品は言語化がこんなに上手いんだ……そして私服とか小物が可愛い……好き……ってなってます。
こちらも買いたい。本で読みたい。
本棚の空きとの戦い。

ケンガンサイトを必死に探してるんですが余りないんですね……??
古のおたくなので好きな作品見つけると、とりあえずサイトを探す習性があるのですが最近はサイト文化も廃れてしまってるのか……。
最近は小説投稿サイトで載せる人が多いですもんね。
サイトは自分のお城!って感じで好きなので私はゆっくりのろのろ更新ですが、続けていきたいと思います。


2023/10/18

▽ 
クラッカー夢をあと少しで更新出来ると言ってからもう一ヶ月以上が経過しました。
やっっっと更新出来ました。
そして純粋な更新はサイト移転ぶりという。
話の整合性、誤字脱字等色々チェックはしまくりましたが、後でまた気に入らなかったり、見つけたりすると思うのでその都度修正したいと思います。
長かった……。大筋を書くのはあっという間だったんですけど見直す度に修正をしていて、中々納得のいく文章にならず……。
個人的には凄いお気に入りなので、またゆっくりと続きを書いていきたいです。
追記で裏話という名の私だけが楽しいクラッカー夢シリーズの小話をつらつら書いています。
>>追記


2023/09/05

▽ 
クラッカーさん夢そろそろ公開できそうです。
読み直しては手直しの無限ループで加筆修正しまくってますが、なるべく早いうちに上げたいです。
単行本でWCI編をリアルタイムで追っていたのにこんな何年後か越しに沼にハマるとは思わなかった。
クラッカーさん罪深い男ですよ……。
アマプラでクラッカーさんのとこだけ見てしまったよ……アニメの声も格好良くて最高なんだ……。時間があればWCI編アニメの方も見返したい。
公開できたらすげえこいつ妄想炸裂させてんなって笑って欲しい。そしてクラッカーさんの良さを浴びて欲しい。
頑張って作業します。

あとフレラボPC版が届いたのでこっちもやりたい。
BL大丈夫な方はフレンドリーラボをやってほしい。
アプリで無料DL出来るので。最高です。


2023/08/04

▽ 8月とかはやいね……??
気がついたら8月でした……はや、はやくない??
FGOばかりやっています。
トネリコは来ません。水着に期待したいです。
水着スカディを福袋で引けたので良しです。
そして暑くてやばい、溶けそう。
なんか更新したいなーという願望を抱えながらも筆が進まない。早くクラッカーさんの夢を整えたい。
そんな感じで生きてます。


2023/06/19

▽ 改装終了
やっっっっと再開できました。長かった。
前サイトで掲載してた作品はほぼあると思うんですけど、加筆修正前だったり、花京院シリーズ行方不明だったりで不十分だとは思うんですがとりあえず形になりました。
花京院シリーズの最初の話が本当にどこにも見当たらないので、もしデータあるよ!なんて方がいたら教えてください……。

推しカプの原稿中に突然ワンピの、クラッカーさんに沼って書き散らしたものがあるのでいずれそれを綺麗にまとめて掲載したいです。私の幻覚を共有してほしい。

更新頑張りたいんですがFGOの奏章をやるのに忙しいのでいつも通りゆるゆる更新になります。
これからまたよろしくお願いします。


2023/06/11

▽ テスト
テスト
>>追記


prev  top  next