ペダル三期!!!おめでとう!!!!
2015/10/07

ペダルにはまっちゃったぜ〜〜
京都伏見がかわいいです
2015/10/05

お久しぶりです生きてます。
2015/09/20

ランキングサイトを一つだけにさせてもらいました。今までありがとうございました。
2015/08/18

お久しぶりです。
夏休みに勉強に励もうと思い、サイトを休止していたのですが、戻ってきました。
本当は受験終わるまでやめようと思ったのですが、休止中もちょくちょく見に来てくださってた方がいたので、更新はしなくても開けておこうかなと...。身勝手な野郎ですみません。

最近Twitterもまた始めたのでアナログ落書きはそっちにあげてます。こっちはiPhoneの写真は縮小しないとあげれないので...なので仲良くしてくださる方はぜひ気軽にフォローしてくださると嬉しいです。主に松川さんや青城三年についてぐだぐだ妄想語ってるアカウントですが...。

それでは、こちらに現れるのは少なくなりますが、これからもよろしくお願いします。
2015/08/18
prev / next