更新


花京院の短い話をアップしました〜!
ちょっと調子に乗る花京院が見てみたいなあと思いながら書きました。続きで書きたいネタがあるのでそのうちにでも。
花京院っていつ頃ピアス開けたんだろう。真面目そうに見えて意外に大胆な花京院が好きです。

とある遊べる本屋さんで発見した承太郎のRAHフィギュアが素晴らしくてなかなか売り場を離れることができませんでした。値段にたじろいで結局買わずに帰ってきたのですが…ワアアアやっぱりお迎えしたい…!
ラス1だったのでまだ残っているかはわかりませんが、今度行った時は諭吉2人を犠牲にして召喚したいと思います。


1117 (21:55)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -