鯖はお菓子に入りますか?(遙)

鯖がなかったら悪戯です。


鯖はお菓子に入りますか?




『七瀬先輩おはようございます!』

そういって私は七瀬先輩に挨拶をした。大好きな七瀬先輩に。。

「おはよう」

あわわわわ七瀬先輩が挨拶をしてくださった!今日も1日元気に過ごせそうです!、、、この時までですがね、、

「、、、苗字」

『はい、、?』

「trick or treat」

いきなり!?七瀬先輩は唐突すぎることが多い、

『え?』

「鯖くれないと、、悪戯する」

『さっ鯖?!鯖ってお菓子に入るんですか!?』

いやいや入んないでしょ!!

「いいから、、あるのか?ないのか?」

『ありませんよ、、、あ、でもお菓子ならありますよ!』

「お菓子じゃない、鯖だ。ないなら、、、悪戯だな」




そう言ってから連れ去られる私。その後七瀬先輩に色んなことをされて、、まぁその後付き合いました。遙先輩と。



『遙先輩!』

「どうした、、名前」

『次はクリスマスですね!』

「そうだな」

そう言ってふっと笑う遙先輩はとてもカッコイいです





・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
鯖です。

[ 2/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -