狼少年(凛)

ただいま遙の家でハロウィンパーティーをしています。私の彼氏、凛の仮装は、、

『ぷっ、凛の場合はツンデレな嘘つきだから狼少年だね』

そう凛の仮装は狼男である。

「っるせー!第一お前のその格好は何なんだ!」

『何って、バニーガールだけど?』

「おかしいだろ!どこぞの風俗か!」

「おい凛、やめろ」

「んだよハル」

「俺は名前の格好好きだ、ほら名前、こっちに来い」

『わぁーいハルちゃーん』

「・・・・。」



「ねーまこちゃん、伶ちゃん、江ちゃん?何か凛ちゃんからどす黒いものが出てるんだけど」

「あれは多分ハルに抱きついてる名前が悪いね」

「、、、そうですね」

「お兄ちゃんかなり嫉妬してます」




「おい名前!ちょっと外出るぞ」

『何で?』

「ハロウィンだから」

『じゃあいくー!』

「その前に名前、お菓子持ってるか?」

『んーないよー』

「「(イタズラだ)」」



あれー?何か皆青ざめてるなー。何でだろ、まぁそんなことより、

『狼少年君、どこへ行くのかい?』

「まだ内緒」

その後私が色んな意味で鳴く(泣く)事を、私以外の皆は知っていた







お菓子くれないと、イタズラするぞ?






□■□■□■□■□■□
凛でハロウィン
何かぐだぐだ?

[ 1/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -