12.05.05‐01:25


かなりお久しぶりですすみませんにぶるは元気であります!社会人頑張っております!
とりあえず言いたいことがあったので出没しました!社会人に慣れたら徐々に更新していく所存で御座いますので気になった頃にでもまた覗いてくださいな!

では本題です。

土方さんお誕生日おめでとおおおおお!!!!




12.02.29‐02:47


壁|・ω・`)チラッ

お久しぶりですにぶるです明けましたおめでとうございましたあああ!←
いやもうここ2ヶ月卒業展やら就活やらで忙しくてですね、結局年始の挨拶もできずこんな時期に…こんなわたしを今年もどうかよろしくお願いします!
というわけでですね、就活終わりましたひゃっほおおおお\(^O^)/!!!!
4月から社会人です大人になりたくねー\(^O^)/!!!!
おせーよ!という突っ込みは無しの方向でお願いします自覚してますすみません腰が重くてえええ…!これで気兼ねなく卒業旅行と東京オフにゆくことができますあああよかった。これからは仕事をちゃっちゃと片付けてサイトに割く時間をたんまり作ることを目標に生きていきます。わたし大人になるわ。
社会人になるということで恐らくピークであった高校時のような更新速度には遠く及ばないかとは思いますが、とりあえずトップのお知らせの方は外させて頂こうかと思います。だからといってこの更新速度が早まるのかと言われればなんとも答えられないのですけれどおおお!
去年は結局よっつしか書けず…(^p^)今年は十個を目標に頑張ります…(^p^)

ということで報告でした!



にぶるが泣き言言ってるだけ


11.12.31‐23:37


こんばんはですにぶるです
もう一時間弱で1年が終わるだなんて何かの間違いじゃないだろうか。本当は12月32日なのではないだろうか。←
そんなわけで今年はいつにもまして更新らしい更新も出来ず受けようと思った会社からお宅の学校からは社員を採りませんという業務連絡がわたしに届いたり飲み過ぎて吐いたりインフルエンザになったりと残念な年でなりませんでしたが来年こそは色々と余裕をもって着物の似合うアダルティになりたいと思っております。
相変わらずのやるやる詐欺クオリティですがよろしければ来年も適当にお付き合い下さい(*^O^*)

(´・ω・`){どうしてこうなっちゃったの?ちえみ〜!




11.12.24‐21:19


みなさんお久しぶりですにぶるでございますサンタさんは今アラスカ辺りにいるようですよ!今年もうちにはこないそうですちくしょう大人になんてなりたくぬえええええ!
なんていうかもうクリスマスですね早いですねあっという間ですねーとりあえずさっそくワインを飲みはじめたおかー様がくだまきはじめてうっせーです/(^O^)\
しかもドゥクシを連続技で繰り出してくるというwwwやめろwwwドゥクシと称した肩パンやめろwww
おばーさまはホットカーペットの上にケーキ置くしもーやだこの家族(^p^){青にえってなんだよ







11.12.05‐12:01


こんにちはですにぶるです
随分とご無沙汰してましたが大丈夫です生きてます課題に埋もれつつも生きてます。いや嘘です瀕死です。涙目です。
とりあえずディズニーは楽しかったです!二日目は(´∵`)てなったけどね、取り返しがつかないくらいしょーもなかったけどね
最近は階段から落ちたり足があざだらけになったりバイトしたり課題したりバイトしたり課題したりおとさんが入院したりおとさんが手術したりカラオケ行ったりまあそんな感じでもっさもっさと過ごしていました
疲れてるのか塩党のくせに甘ったるいものばっかり買ってしまって途中で残す事態が頻発してますバカダナーアマイナー

気付いたらもう12月ですね…(´^ω^`)
今年ももう終わってしまうのですね…(´^ω^`)
今年もやるやる詐欺ばっかりしてすみません…(´^ω^`)
来年もきっとこんなにぶるです…(´^ω^`)

久々すぎて書き方がわからない件。←




11.11.10‐08:25


おはようございますにぶるです今眠い目を擦りながら学校へ向かっていますがウォークマンを忘れたのでとってもブルーです←
それ以前に通勤ラッシュに巻き込まれて涙目です普段はもっと遅いやつに乗るからアアアア!というか服装がぱーん。急いだからおかしなことになってしまった。

とりあえず今日はディズニーランドです∩^ω^∩わくてか!




11.11.09‐21:47


できましたどやあああ!写メが雑なのはご愛嬌/(^O^)\
これがにぶるの全力でありますだがしかし近くで見ると粗がひどいです本当に(笑)

明日は学校の行事で夢の国へ行ってきますひゃっほーい^^
どう見ても修学旅行でしかないのに修学旅行ではないらしいです専門は言うことが違うぜ…そして夢の国で大はしゃぎした次の日には就活へ旅立つ輩がいるらしいですなんてチャレンジャー。因みに就活組以外の人は何故か静岡へ向かってお魚を食すらしいです何故シーではないのだ







11.11.03‐08:17


詐欺すぎる/(^O^)\www
泣きたい/(^O^)\www







11.10.31‐22:57


今日はハロウィーンだったので意気揚々とそれっぽい格好(そうでもない)をして準備万端だぜひゃっほーい!と学校に飛び込んだらイェアアアア!Trick or Treat!を全力で言う前に普通にお菓子をもらいましたみんな気前がよすぎるよ(笑)
本当は悪魔が持ってそうな三又の刺さったら痛そうなフォークっぽいやつとかカチューシャとか装備する話も出てたんですけどき…金銭的な大問題で…格好だけ…一年生は特に盛り上がってて楽しそうでした^^



追記


11.10.30‐15:55


昨日は一日寝て過ごして気付いたら夕方だったことに驚愕したわたしですこんにちは風邪ひきました/(^O^)\
友人が風邪菌を教室内で撒き散らしていて被害もでていたのですがこのわたしが風邪になんて負けるものかあああ!と調子こいた結果が鼻風邪ですくっそやってらんねーよ/(^O^)\←←←←
鼻がぐすぐすで最早ティッシュとお友達です。最近では一緒にいる時間が長すぎて喧嘩が絶えません鼻の皮膚が荒れたりね!鼻かみすぎて頭がぼんやりしたりね!
今は気合いで熱が出るか出ないかの瀬戸際で踏ん張ってますがこれから子供のお守りに行かなければならないので悪化の兆ししか見えません明日学校休みてえええ!




 

   


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -