京介さんへ


拍手ありがとうありがとうございます!遅れてしまって申し訳ないです…orz!

画像見られるようになってよかったです^^
愛の狩り場だなんてそんな、照れるじゃないですかんもう嬉しいです←
どちらかというとそそっかしい方なのでまた不具合があれば是非お願い致します

パンダヒーロー聞きました!相変わらず素晴らしい中毒性ですよね、ハチさんの曲はどれも素敵で大好きです。た、確かにエリザベスを彷彿とさせるエリザベスみたいなエリザベスのようなエリザベスっぽいものがwww
ハチさんはクオリティの高いPVも素敵ですよね^^

おすすめさせていただきますと梨本PとかYMさんも素敵ですよ^^
好きな方はたくさんいるのですがあんまり書き出すと鬱陶しいやつになりかねないのでこの辺で。お暇があれば是非!

わたしも来年は予防接種をしようかなと思います…。最近寒いような暖かいような気候なので風邪をぶり返さないようにお気をつけ下さい
拍手ありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -