水瀬さんへ


水瀬さんお久しぶりです覚えていますよおおお!計画たててましたね!カメラは一眼レフを入手したというのに結局坂田の寝顔は撮れずじまいでした(´;ω;`){すみません一眼レフの件は嘘です。
水瀬さん縮小するのですか…!この時期はそんなシーズンですよね、受験勉強頑張ってくださいね!んもうお気に入りだなんて照れるじゃないですか(*^O^*)←
はい、お互い頑張りましょう!

お友達…!そっそんな急に愛の告白だなんて…すっごい嬉しいです是非お友達になってくださいお願いします。不束者ですがよろしいのでしょうかテンションが時に\(^O^)/すぎて引かれてしまわないか心配です…(*^O^*)

そして改装時の不注意で名前がモノになっていたのですが実はにぶるになりました^^
紛らわしいことをしてしまって申し訳ないですorz

それではだらだらと長くなってしまいましたがそろそろ失礼させていただきます、拍手ありがとうございました!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -