→0206
 
やまざきはぴばあああ!
企画サイトさまに提出しましたすいません遅れてしまってもうあやまることしかできません申し訳ないですすみません

「見せろ男気!」

しかもスランプとか



→0127
 
京介さんへお返事しました!

トップの画像軽くしてみたのですが見られない方がいたらご一報下さいすみませんんん!
インフルエンザで学校行けないんでそろそろお話書こうかなとか思ってますすいませんスロースターターでorzorz



→0124
 
水瀬さんへお返事しました!
遅くなってしまって本当に申し訳ないです…orz



→0112
 
あんまりにも拍手が準備中なので苦し紛れに見苦しい絵を投下しましたなんて恐ろしい…!
興味本意に覗き込むのも可。ただし目に多大なダメージをくらいます。

そ し て こ の 手 抜 き 加 減 で あ る 。

えーとですね、クリスマスの話ってまだ有効ですか(^p^)←だがしかし書き上がってはいない



→0103
 
やっと更新…!
みじかいやつ

「暗転」

そういえば銀八サイト始めてから初かもしれないと気付いた件(^p^)
とりあえずいつも書かないような雰囲気を目指しましたとさ!
これから拍手のお返事書いてきます遅くなってすみません…orz!

以下追記
2010年に書かせていただいたものはログへと移動しました。なので今みじかいやつはすっからかんであります!

更に追記
拍手お返事しました!
みつなん
祭楽さん
移転お疲れ様です〜からはじまる方

遅くなって本当に申し訳ないです(´;ω;`)



 




- ナノ -