MEMO
私信
めちゃめちゃお久しぶりです。オフがどっちゃんばったんで約1年もサイト放置してたのにビビりました……。
ようやく生活が落ち着きを見せてきて、今サイトの作り直しをしている所です(またかよ)
デジタルに移行してからどうにも、ナノで絵を上げるのが容量的に苦しいのが理由です
リンクの貼り直し等、移転先でさせて頂ければと思っておりますのでサイトの完成を急ぎます…(T_T)

18 Oct.,2017
リンクの貼り直しさせていただきました!遅くなってすみません〜!

17 Dec.,2016
FF7がアプリ配信されてしまい毎日大変です。よう俺の人生
広告が割と嫌すぎてサイトのサーバー鞍替えするかずっと悩んでるんですけど、めんどくささが勝って結局なんもしてないです。その内なんとかします

25 Sep.,2016
く、9月!!!!
8月が秒で過ぎ去ってしまって呆然としてます
10月後半にはちょっと落ち着けるかもしれないのでまた更新できるようにしたいです

4 Sep.,2016


先週はうっかり携帯を水没させたりやっとこパソコンを持ち込んだり中々ハードな週でした
今日やっと新しい携帯がきた
添付は★ルルガ♂のノヴァーリス(仮デザ)と★クロバ♀の雛菊です
雛菊はさっさと設定出そうな

6 Jul.,2016
最近職場のお姉さんちに逃げて込んでそのまま居候始めました
パソコンを持ち込むまで暫く絵が描けなそうです😔

19 Jun.,2016


僕の世界は君の形をしている
→の★ギガスのエスペルトくんは←のアルセウスのアルテラに意味わかんねーくらい執着してるんですけど、フラれるルートしか無い上にこのままだと死亡endで終わるのでハピエンババアの私が救済用に自宅ホモを練るしかないのか……って頭抱えてます。しんどい

15 May.,2016
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -