「それは私がやりますから、どうぞ置いておいてください」

ハハコモリ♂:フォルトナ
23歳/179p
一人称:私/二人称:貴方、〜さん

生体兵器を作り出している施設で生まれ、兵器として育った。道具として扱われていたがロンシールと出会い、関わっていくいく中で初めて自我が芽生えた
四年前に二人で施設を脱走し、ライン家の庭師となる
ロンシールに崇拝や憧れに似た恋心を抱いていた
計算高くS気質。紳士ぶってるけど身内にしか優しさが発揮されないので嫌いな奴の傷口には塩を擦り込んでくる
使用人がいないので屋敷のことをほぼ引き受けてる。専業主婦か?
料理の腕は微妙なのと性格を除けばミスターパーフェクト

友達:○
恋人:△




(14047)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -