「オレの楽譜に汚い手で触ったらへし折るからな」

ガブリアス♂:ベリル
23歳/177p
一人称:オレ/二人称:お前/アンタ

生粋の音楽一家に生まれ、楽器は一通り扱えるが親に反発し音楽の道に進めないでいる。本当はピアノがしたい
フラフラ生きてたらいつの間にか水晶にひっぱたかれてコキ使われてた。顔だけはいいので客寄せ係り
特段女の子が好きでもないが寄ってくるので適当に遊んじゃうヤリチン
小さいころから何でもできてしまったのでよくハブられてた。そのせいか嫌味が口をついて出てしまうし敵を作るのが上手。他人を懐に入れるまでにかなりの時間が必要
祖母の形見の羽織を大事に着てる。ピアノと料理が得意で、夜にふらふら出掛けるのが好き

友達:○
恋人:○




(14055)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -