「ハァ〜イおれのこと呼んだ?」

★チラチーノ♂:千花(ちか)
18歳/172p
一人称:おれ/二人称:きみ

知識欲が旺盛で、何でも知りたくて調べてる内にいつの間にか情報屋になってた
フレンドリーな性格のお蔭か、留学してる間にちょっと危ない友達ができたりもしてたまに危ない仕事のお手伝いしてる帰国子女。パーソナルスペースはあってないようなもの
妹のことが世界で一番好き。可愛がってたはずがこいつのガードのせいで妹に友達ができなかった。妹離れはしません
雑貨屋の息子で手先が器用。ひどい寒がり
髪留めは小さい頃に妹が手作りしてくれたもの

千隼の兄

友達:○

さよ汰さん宅のサブローさん(オニゴーリ♂)と恋人!





(14021)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -