「で、君にはどんな価値があるの?」

ペンドラー♂:緋桜紫陽花(ひおう あじさい)
19歳/178p
一人称:僕/二人称:君

緋桜の現当主
幼い頃からベッタベタに甘やかされて育ち、何でも自分の思い通りになるのが当たり前な生活を送ってきたために世界は自分を中心に回ってると思っている
自己中心的で信者は全員下僕だと公言するが、無駄に天才肌でカリスマ性がある
反面跡継ぎの為だけにつくられた子どもであり、親の愛を受けることなく育った
非常にドライでリアリスト
家族にだけちょっっっっとだけ優しい
右手の甲に家紋の刺青彫ってある

結菜のことが大好き。屋敷に閉じ込めて一生自分の檻の中で飼い殺したいと思ってる

友達:△

ナコさん宅ドールさん(ムシャーナ♂)のことを気にかけてる?





(14061)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -