「これ位余裕っすよ」

★ニャオニクス♂:フライト
22歳/183p
一人称:オレ/二人称:アンタ、〜さん

猫又の家系に生まれた割とお坊ちゃんだけど、家系傾いてきててやばいなって思ってたら軍にスカウトされた
面白いからいっかで軍人やってる
好奇心が旺盛で何でも首を突っ込みたがるのでいつも周りに止められている
小生意気で変なところで意地を張りまくるが基本素直なので先輩には可愛がられてる
まだ見た目程しか生きていないが、普通の人の倍以上の寿命を持っているせいで「いつか皆自分を置いて行くのだ。」とどこかで冷めている
以外にも策士タイプである

最近腹違いの妹がいるらしいことを知った
どうやら花街に居るらしいのでフラフラ探してる

友達:○

夏折さん宅の藤宮さん(ニャオニクス♂)と夫婦!




(14027)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -