めも



2014/03/17 17:29
春コミおつかれさまでしたー!
スペに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました^^

あんまり寝てなかったせいで計算間違えたり朦朧としたりでなんかとてもすいませんでした・・・・

しかし無事新刊だせたし目当ての本も買えたしで満足だし楽しかった〜

アフターではロキドクラスタさん方々にご一緒しました///
わたしだけ酒飲んでべろんべろんになってかなりテンションおかしかった・・・
でもスゲー楽しかった・・・後悔はしていない・・・

次はどのイベントに出るか未定ですがまたイベントでたいです。

そうそういままで出した本、ぜんぶまとめて印刷所に頼んで再録本として出そうかな〜とぼんやり考えてます。
コピ本だとどうしても劣化早いしね、現に最初に出した本自分用のやつかなりぼろぼろになってきてる・・・

コピ本を買ってくださった方々に申し訳ないので、きちんと描き直したり描き足したり、新しいもの書き加えたりして、まったく別物として出そうかと考えてます。
考えてるだけでいつ出そうとかはまったくわからないんですけどね・・
来年以降になることは確実・・・

そんでもって自分の生活を見直すためにしばらくイベント参加は控えようと思ってます。
生活が落ち着いたらまたイベントでます^^

サイトやpixivにはちょいちょい出現しますのでまたよろしくお願いします^^




2014/03/14 19:37
春コミのお知らせにまいりました!
相変わらずのギリギリクソ野郎です。
今度こそ印刷所にお頼みするんだと意気込んでいたものの
やっぱりダメでしたコピ本でした。はは。
うちにあるプリンターが業務用の結構きれいに印刷できるやつだから甘えが生じるんだ・・・。

新刊はロキドです。現パロです。
大学生の幼なじみロキドの話です。
キッドくんがとても乙女でとても少女漫画です。

表紙

中身サンプル

サークルカット


その他のサンプルはpixivからご覧ください。
スペNo.東ホール5ち55a です。

今日はスモーカーくんにホワイトチョコぶっかける日だったね…
百貨店に男の人多いなーって見てて思い出したわ。
スモーカーくんはモブ姦がとても似合うよ…
くらえ〜おれの特濃ホワイトチョコ!!!!ドピュ!!!!!うはは!!!!!!


何いってるんだろう つかれてるわわたし

そういえば原稿まだ終わってなかったわ。
おとなしく作業にもどります。

春コミたのしみだな〜〜〜〜〜〜



2014/01/10 22:51
キッドおたおめ!


ものすごい走り描きですが今年はちゃんと当日に描けた!

春コミはロキドで参戦したいです(希望)

クリスマスも年末年始も鬼のようにすぎていった粗大ゴミあかるです。
原稿は例によって一ミリも手をつけておりません。クズ・・・

そういえばこのサイト丸々3年たってました・・・!(放置しまくりだから無駄に年月がたってるともいえるが)

今年はもっとがんばりたいです。とかいうとまた有言不実行になるからてきとうに頑張ります・・・

ちょこっだけ更新して今日はキッドくんを抱いてねますね。えへ。

ではまた!



2013/10/29 15:35
今更ですがスパークおつかれさまでした!

こちらにお知らせする時間がなくてすみません・・・
スパーク新刊無事にだせてました!

こんな本をだしていました↓
表紙とサンプルです




描いててすっごく楽しかった作品でした・・・!
次のイベント参加は来年以降になりますが、またこういう作品を描きたいと思います。
ヴェルドフ楽しいなあ・・・・

今回のイベントではヴェルドフクラスタさん方と一緒でアフターもご一緒させていただいて、ヴェルドフ本もげっとできて、となんともヴェルドフ充できた一日でした///
作品からもみなさん自身からもヴェルドフ愛があふれているヴェルドフクラスタさん・・・!!!
マイナーカプだけど濃厚だと思ってます、ヴェルドフ。

もっとふえてー!

ドフィ誕けっきょくちゃんと祝えなかったからいまからゆっくりかきたいなあー

イベント終わってからドフィと結婚したい。あ、でもドフィ既婚者だった。ヴェルゴさんのために掃除して洗濯して夕飯の買い物してヴェルゴの好物作って帰りを待ってる主婦だった。そうだ、ドフィは天使だ。天使だわ。
ってずっと考えてる。
ドフィかわいい。かわいい。よし次はそんな話を描こう。

あれわたし何言いにきたんだっけ・・・
まあいいやまた近々更新しにきます^^




2013/10/11 21:34
えっ・・・ちょっとまってうそでしょわたし何ヶ月放置してたの・・・・・・?

お久しぶりです生ゴミです。

生ゴミ、今月のスパークに参加すること決まったの。
それをお知らせしようとサイトにきてみたらあまりの放置っぷりに引いたわ・・・
ちょっと自分で自分にびっくりよ・・・
サイトの編集の仕方またわすれちゃったよ・・・さっき間違えて途中で一回投稿しちゃったよ恥ずかしい・・・

絵やらマンガやらたぶんうpしてないの色々あるのでそのうちうpします・・・

そうだサークルカット


書いてあるとおりヴェルドフロキドの現パロ本!が出ればいいなーって!!
10月27日のCOMIC CITY SPARK 8だよ!オンリー以外のイベントに参加するの初めてだからちょうドキドキする・・・

あ、当日は既刊の『In My Hands』(ロキド本)も置く予定です。
それとお友達のリクロさんのロキド本も委託する予定ですよー。

ヴェルドフスペースなのに置く予定の本が半分以上ロキドだよ???っていま気づいたよ???まあいいか^^

まだまだこれほんとに出せるの?ってくらい原稿すすんでない上にドフラミンゴの誕生日も迫ってるからかなり焦っているよ!!!ローの誕生日は結局なにもしてないよ!クズ!!!

肩こりと戦いながら原稿がんばる!

あ、スペースNo.は西2ホールW12bです。
じゃあまたサンプルできたら浮上する!(できたらいいな・・・・・


以下メルレスです!遅くなってごめんなさい;;



追記

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -