「えー、それではイッシュジムリーダー会議を始めよう。」

「はい、シャガさん。」

「どうかしたかアーティ。」

「ハチクさんが今日も可愛くて生きるのが苦しいです。」

「そうか、帰れ。」

「宜しいか、シャガ。」

「どうした、ハチク。」

「さっきからアーティが私の身体を執拗に触ってくるのだが…。」

「それは自分で頑張ってくれ。」

「はいシャガさんッ!!!」

「どうしたポッド。」

「シャガさんはヤナップヒヤップバオップ、どれが一番可愛いと思いますか!」

「やっぱりヒヤップですよね?センスが宜しいシャガさんならわかって頂けるでしょう!」

「ハッ、バカかよコーン!シャガさんみたいな熱い人はバオップに決まってるさッ!!」

「いやあ、ここはやはり一番愛くるしいヤナップだよ。そうでしょう?シャガさん。」

「他でやれ。後一番可愛いのはアイリスだ異論は認めない。」

「はいシャガさん。」

「これは一体何の会議なんですか。」

「奇遇だなフウロにカミツレ。私にもよくわからなくなってきたぞ」

「……なあ、帰っていいか?」