「アイリスのお悩み相談室ー!本日の相談者は、こちら!」

『ペンネーム:新世界の雪原の銀河美少年さん』

「何処かで聞いたことのある声の人だね!それじゃあ、そんな貴方のお悩みは?」

「はい…ボク、今期からアニメデビューしたんです。それ以来、何だか兄弟達が執拗に嫌がらせをするようになって…。」

「それは大変だね!一体どんなことをされたの?」

「靴の中にポフィンを入れられたり、寝てる間に額に肉ってかかれたり…。」

「うわぁ陰湿!」

「ボク、もう辛くて辛くて…。どうすればいいんでしょうか?」

「そんなときはこういってあげよう!お前ら人間じゃね「わあぁぁダメだから!それ言ったらボク色々と終わるから!ただでさえ某細目の人降板の時に色々言われたんだから!」

「…ちっ、ごちゃごちゃうるせーな。」

「え?今キミ何て、」

「はーい、本日はここで終了!みんなの相談お待ちしてるからね!ばいばーい!」

「………。」