(※ハチクさんが小さいショタっこ設定です、苦手な方はお戻り下さい)




しんしんと雪が降り積もるセッカシティ。

今日ボクは、ある人物に会おうとそこを訪れていた。

深く積もった雪に足をとられながらも道を進み、ジムと書かれたその建物に入る。

「こんにちはー。」

と声をかければ、ひょこりとクマシュンとバニプッチが顔を出した。

「やぁ、元気?入ってもいいかなぁ?」

そういうと、クマシュン達は頷いて道を開けてくれた。

最初は随分と警戒されてたけど、しばらく通う内に慣れたのか、今ではすんなりと通してくれる様になった。

ツルツルと滑るジム内を華麗に、時には回転しながら進み続ける。

これだって、初めての時は何度も失敗したし転んだ。今となってはいい思い出だ。

そのまましばらく進み続けると、奥で縮こまる小さな影が見えた。

(あ、いたいた。)

「ハチクくーん。」

ぶんぶんと手を振りながら名前を呼んでやると、その小さな影はビクリと背中を震わせた。

「…アーティ?」

ボクの姿を見るなり、パァッと表情が明るくなる。

「よっ、と。」

滑る床を抜け、その子の近くに寄る。

「久しぶりだね、ハチク君。元気だったかな?」

「…あぁ。」

こくん、と頷くこの子はハチク君。

アイスブルーの髪と青いマスクが特徴的な、小さいけれどボクよりも強い、このセッカシティのジムリーダーだ。

「しばらくぶりだな。」

と、静かに微笑んでボクの方を見上げる。

年に似合わない、この落ち着いた振る舞いや態度も彼の特徴の一つ。

「そうだねぇ。ボクが最近忙しかったから、中々来てあげられなくて…、ごめんね?」

「いや、アーティの仕事が大変なことは私が一番知ってるから。…気にしなくていいんだぞ?」

嘘ばっか。

マスクの下の瞳が、ちょっぴり悲し気に揺らいだ。

「ハチク君、寂しいなら言って良いんだよ。キミのためなら仕事だって放っても構わないし。」

「なっ!し、しかし…、」

反論しようとするハチク君を、ぎゅうっと抱き締める。

すると、びっくりしたのか急に大人しくなった。

「キミはまだ子供だし、もっとワガママを言って良いんだよ。それに」

するり、と青色のマスクに手をかけゆっくりと外す。

「ボクの、恋人なんだから。ね?」

「う、…それはそう、だけど…。」

もじもじと、ボクの腕の中で気恥ずかしそうにするハチクくん。あぁもう、可愛いすぎてどうしようもない!

「とにかく、遠慮はなしだよ?わかった?」

「…あぁ。」

と、小さいながらもしっかりとした返事を確認すると

「うん、良い子。」

と、その額にキスを落とした。

「、〜っ!あ、アーティ!」

「あははー、ごめんごめん。ハチク君がつい可愛いから。」

ね?と言いながらウィンクをすると、ハチク君はまるでお返しと言わんばかりに、背伸びをしてボクに口づけた。

「…!?」

突然の出来事にボクが驚いてると、ハチク君は無邪気にボクの腕の中で笑いながら

「…たまには、私だって子供じゃないんだぞ?」

と言った。

その姿があまりにも愛らしかったので、ボクは思わず顔が緩んでにやついてしまった。


(小さい小さいボクの恋人)(でも愛は、とっても大きくて)









匿名様からのリクエスト、アーティ×ショタチクさんです。

書き終わってからあれ、これショタじゃなくても良くね…?とか考えました…\(^o^)/。

書き直しなどはいつでも受け付けておりますので、ご不満でしたら是非お申し付け下さい…!


リクエストありがとうございました!