「好きです。」

とボクが言うと。

「直球すぎ。30点ってところね。」

貴方はそういって、ほくそ笑むんだ。

「アタシ、どストレートなつまらない男は嫌いなの。あと、お子ちゃまもね。」

マーズさんはいつもボクを子供扱いする。

「…ボクはもう14です。」

「アタシから見ればまだまだお子ちゃまよ。」

しっしと追い払う仕草を見せるマーズさん。

…ボクだって、子供なんかじゃない。マーズさんが思っているより大人なんだ。

「マーズさん。」

「何よっ…!?」

振り向いたマーズさんの肩を引っ張り、耳元に唇を寄せる。

「        」

そういうと、マーズさんは先程とは一転し、真っ赤になった。


(子供子供と思っていた彼は)(予想以上に大人でした)







なにが言いたいかというとマーズ可愛い。