「お父さん」。

そう呼ぶと、貴方はいつも怒ったよね。
でもボクにとっては、貴方はいつでもボクの父親だよ。

色々出来るくせに、変なところで不器用で。
最終的にはボクをバケモノ扱いしたけど、ボクはそんなこと気にしてないよ。

だって、ボクは貴方がボクを愛してるのをわかってたから。

昔からボクと遊んでくれた。欲しいものも与えてくれた。
愛情だって、与えてくれた。

例えそれが道具に注ぐものでも構わない。だって、貴方の役に立てるのだから。
貴方に、見て貰えるのだから。


ねぇゲーチス。ボクは貴方を嫌いになんてならないし、また一緒に遊びたいだけなんだ。

だから

帰ってきてよ。「お父さん」。











ゲーチス何処に行っちゃったんでしょうね。