自分の部屋で可愛らしい女の子と二人きり。しかも、その女の子が胸を押し付けてくる。

男ならば、みんなかなり嬉しい状況のはずだ。

しかし、私の心はもやもやと晴れないでいた。何故ならば


その女の子が、自分の娘だったからだ。


「なぁなぁダディー。聞いてくれよ!こないだコウキとポケモン勝負したんだ!」

明るく活発な私の可愛い愛娘、ジュン。

ここ数日バトルタワーにチャレンジャーが多く、しばらく家に帰ってあげれなかったせいか、やたら私にくっついている。

いや、ただくっつくだけならまだ良いんだ。

「…そうか。で、結果は?」

「それがさ、またオレの負けだよ!コウキってば超つえーんだぜ?ちょっとぐらい手加減してくれてもいいよな〜。」

ぎゅ、とジュンがより一層強く後ろから抱きつく。

…そのたびに、その、豊満な胸が私の背に当たり何だか変な気分になってしまう。

「オレも、ダディみたいに強くなりたいなあ。」

「ジュンは、今のままでも十分強いと思うぞ。」

「いいや、コウキに負けるなんてまだまだだよ!だからダディ!後でバトルしてくれよ!」

「あぁ、良いぞ。」

と、私が返事をすると

「ホント!?やったー!ダディ大好きっ!」

ジュンはぎゅうっ、と抱きつき、私の頬にキスをした。

…いや、待て私、相手は娘だぞ!?ジュンは確かに愛らしいが幾ら何でもそれはダメだろう!今のだってあれだ。ちょっとしたスキンシップだそうなんだ。

「ダディ?」

「……なんだかなー。」

そんな、一人葛藤する私を見てジュンは不思議そうに小首を傾げていた。



(無自覚だけどタチが悪すぎる!)(それが、キミなら尚更)











クロ♀ジュンとか色々ギリギリすぎて逆にセーフな気がしてきたのは私だけ?