少しうちの息子は可愛すぎると思うんだ。

こないだなんて久々に会ったらキラキラした笑顔で抱き着いてきたし、「ダディ!」とか言って天使のスマイルを浮かべたんだ。

思わずちゅーしたら真っ赤になってた。本当にジュンは可愛いなあ!

あ、あとこないだジュンの友達のコウキくんと、戦ったんだけどさ、「ボクが勝ったらジュンを下さい」とか言うから思わずポケモンバトルじゃなくてリアルファイトになりそうだった。危ない危ない。

まぁジュンは可愛いからあぁいうのも気持ちはわかるが…それでも息子は渡さん、絶対に。

とにかくうちの息子は可愛いわけだ。

小さいころは「ダディのお嫁さんになる!」とか言っててな…。男はお嫁さんになれないけどジュンなら全然大丈夫だ。

今、それに関してジュンに聞いたら顔を赤くして「ダディが良いなら」とか言った。可愛すぎて抱き締めてしまった。ジュンは苦しそうだったけど嬉しそうにはにかんで、何かもう色々ヤバすぎた。

…まぁ結論を言うとジュンは可愛いんだ。妻に似たのかはわからないが、とにかく愛らしいんだ!

ジュンが規定の年齢に達したら、私はすぐにでも結婚するつもりだ!

「…ということだ。ネジキ、聞いてたか?」

「クロツグさん。アンタ、気持ち悪いです。」


(愛しい我が子よ!)(本当に、愛らしくてしょうがない)









息子大好きなダディ。
親子可愛いよ親子。