今日は久々の休日。ノボリと家でイチャイチャするって決めてたんだ。

…なのに。

「ノボリー。」

「はい。」

「ノボリー。」

「何ですか。」

「暇。」

「…知りません。」

そのノボリといえば、さっきからずっと本を読んでばっかりでボクに構ってくれない。

「せっかくのお休みだよ?もっとイチャイチャしようよー。」

「貴方、休みでなくてもくっついてくるでしょう。デンチュラとでも遊んできなさい。」

そういうと、ノボリはまた本に視線を戻す。

「…じゃあ良いもん。」

と、ボクが踵を返すとノボリはほっとしたかの様なため息をついた。

ノボリに構ってもらうのは諦める。…ノボリが、ボクしか見えないようにするから。

「…ドーンッ!」

「!? ちょ、クダリっ!」

方向転換をして一気にダッシュ。油断していたノボリを目掛けてボクはソファーに思いっきりダイブした。

ボフン、とソファーが音を立て埃が宙を舞う。

「…ね、ノボリ。」

「クダっ…!」

ノボリに喋らせる暇もなく、ボクは噛みつくようにキスをする。

「っ、…」

しばらくすると観念したのか、目元がトロンとして大人しくなった。

「ノボリ、構って。」

そういうと、ノボリは観念したのか深いため息をついた。

「…せっかくの休日を、貴方様とベッドで過ごすつもりはなかったんですがね。」

「ノボリが悪いんだよ。」

「…もう好きにしなさい。」

「うん、そうする。」

久々に、楽しい休日になりそうだね。

そういうと、ノボリはまた大きなため息をついた。



(…ボス、なんか疲れてませんか?休みだったんでしょう?)(…アレと一緒なら疲れなんて吹き飛びませんよ)(ん、呼んだ?)








結局甘いノボリさんとそれに付け入るクダリさん。